› ニュースがいっぱい商店街 › 八日市駅前の商店街

2016年12月01日

気が付けばもう師走、歳末大抽選会の季節です!

今年も残すところあと1ヵ月あまり、年末の大掃除や新年の飾り付け、コタツでみかんを食べるなどイベント目白押しのこの師走、「八日市駅前近代化協同組合」さんでは「歳末大抽選会」が開催されます!

「歳末大抽選会」この響きだけでなんとなくワクワクしてきます。
「八日市駅前近代化協同組合」通称ピアシティ八日市さんでは12/7(水)~11(日)の5日間、商店街の各店でお買い上げ1,000円以上で抽選券を1枚進呈(お一人様10枚まで)

抽選会は12/9(金)~11日(日)に開催!ピアガーデン特設会場でガラガラ回してチャレンジ!


賞品はピアシティで使える商品券!


商店街の上西理事長は「年末の準備をされる頃、お買い物に来て頂いて喜んで帰って頂けるような企画にしたい」と想いを込められています。



1,000円以上のお買い物で抽選券がもらえるのは例えばこんなお店。

岩井亭


東近江市で飼育された雌牛にこだわり販売されています。

近江牛の味噌漬けは12月末まで近江牛の最高部位のサーロインとヒレだけを厳選して漬けて販売。

レイメイ美容室八日市店


頭皮や髪の毛に蓄積されたダメージにはヘッドスパがおススメです!


めがね工房テラダ



お買上げのお客様にかわいいメガネふきをプレゼント!楽しくなるメガネ、かけたくなるメガネが揃うステキなお店です!

お好み工房HANA



お好み焼き専門店で豊富なメニューが自慢。
なんとお好み焼きは60種類・1品料理は100種類もメニューがあります!
10名様以上の食べ飲み放題(2時間)おひとりさま4000円もおススメです。

更に11/23~12/24の期間は八日市駅前から市役所までの区間がイルミネーションで飾られます!


イルミネーションも楽しみつつ年の瀬は商店街でお買い物をして「歳末大抽選会」で運試ししてみてはいかがでしょうか。







  


Posted by ニュースがいっぱい商店街 at 01:11Comments(0)八日市駅前の商店街